JAL

福岡まで日帰りしてきました。
JAL_c0103149_152330100.jpg

久々に飛行機乗りました。
たまに雲の上に行くのもいいものです。

今回は、なかなかいい仕事に結びつきそうです。

by cubicjams | 2007-01-20 15:28 | シゴト

 

<< ライブイベント! 40 >>