2007

おめでとうございます。
深夜0時は、子供とネットゲームをしていて全く無警戒でした。
気が付いたら5分過ぎ。
…まぁ、新年には変わりない。
今年も宜しくお願いします。

by cubicjams | 2007-01-01 02:45 | フツウの日記

 

<< 40 FUJI >>