2009仕事始め

MOZOOは世間よりちょっと長めの冬休みを頂きました。
今日から本格的に仕事始めです。明日は早速、今年最初の撮影。

2009仕事始め_c0103149_13222356.jpg

新年早々、伊豆の「ホテル海」というところに一泊してきました。
個別の別荘形式の部屋に、海が一望できる露天風呂がそれぞれついています。
かなりのリフレッシュ感を味わえる、とてもいいホテルでした。




2009仕事始め_c0103149_13292543.jpg

2009仕事始め_c0103149_1330084.jpg


ここは施設の設計計画そのものが大変よく考えられており、昼は青い海を遠くに眺めながら、
夜は屋外の照明計画を楽しみながら、施設の中と外を行ったり来たり、ゆっくり満喫することができます。

2009仕事始め_c0103149_13385046.jpg


ちょっと、アートしてるところがあったり。

2009仕事始め_c0103149_13392979.jpg

2009仕事始め_c0103149_1339344.jpg


*

帰り道すがら、小田原の「トマス」というスペイン料理屋に入りました。
2009仕事始め_c0103149_15372378.jpg

全く知らない店だったのに、この気合い入りすぎな内装がウチ好みの感じでびっくり。
2009仕事始め_c0103149_14395067.jpg

2009仕事始め_c0103149_1443767.jpg

もう40年もやってる老舗だって。
内装も味もバッチリで金額もバッチリ?

2009仕事始め_c0103149_144952.jpg

とってもおいしかったです。
手前のガストに入らなくてよかった。。。w

夜飲みに行きたいな
ロマンスカーで行くのかな

*

*

*

2009仕事始め_c0103149_15344931.jpg


去年のことを振り返ってみると、正月に思い描いていた「2008年」と、実際は随分違った。
引越をしたことと、テニスを始めたのも全くの予想外。
今年もきっと違うことになるんだろうと思いつつ・・・  
2009年の予想と目標。

・自宅着工の目処を必ずつける。
引越した今の借家は2年限定なので、いずれにせよ2年後には自宅が完成している必要があります。これがうちにとっては最も難題!

・会社の改装第2弾を行う。
シャワー室とか作ろうかなと。ビリヤード台も本気で買うかも?

・スタジオに新しいシステムを「何か」入れる。
さて何でしょう。少しずつでも進化するべきです。

・スタッフを3人ぐらい増やす。
それより減らないようにしないとw

・テニスを中級クラスに上がる。
まぁこれはどっちでもいいか。。

・車をぶつけないw


・・・・


あと、今年特にやろうと思っているのは、ピアノの基礎練習。
ハノンみたいな機械的な音階練習を、なんと毎日やろうと心に誓っております。
お正月から、ちゃんと続けてます。
こういうことをしなくちゃいけないと急に思うようになりました。


さて、まずはBPM60から・・・・・・

♪   ♪   ♪   ♪   


今年も仕事にプライベートに、どうぞ宜しくお願い致します。

by cubicjams | 2009-01-08 14:17 | フツウの日記  

<< Troupesライブ0319 ライブ&レコ >>