<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ライブ・イン・ブカレスト

c0103149_9195290.jpg


今週、急にマイケルが見たくなって、この伝説のライブを買って2日前に家族で見たばかり。
テレビでたまに出てくるちょっと気持ち悪い人、という印象しか持っていなかったうちの子に、「この人はいろんなことを変えた凄い人なんだよ」とか「スリラーって1億枚も売れたんだよ」とか「クインシーって・・・・」とかウンチク言いながら大いに盛り上がったのでした。
昨日も会社で見ようかな、と思ってずっと持ち歩いてたので、ほんとビックリ。。。。
急に見たくなったのは、何かの予兆だったのでしょう。

この2,3年、影響を受けてきたアーティストがどんどん亡くなっていきますが・・・
そういう歳になってきた、ということなんでしょうけど。

アーティストの絶頂期というのは、いつ見ても気持ちがいい。
でも絶頂期とわかっているから、寂しくもあります。

とにかく凄いライブ。
今日また見よう。

by cubicjams | 2009-06-26 09:35 | オンガク  

謎の丸窓ブース

c0103149_221927100.jpg

スタジオの隅っこに、突如登場しました。
丸い窓が、ちょっとアヤシくて良い感じです。


c0103149_22204091.jpg

潜水艦の窓みたい・・・・
いつも見慣れたスタジオが「外」にあって不思議


c0103149_2223155.jpg

また外枠ができただけなので、中のセッティングはこれからです。
壁は取り外し可能で、防音・吸音仕様。
しかしスチールの構造体が反響して、思いのほかキンキン響くという問題が浮上。
まだまだ課題が残っています。


セッティング進んだら、またレポートします。

by cubicjams | 2009-06-06 22:31 | シゴト