<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ライブ&レコ

c0103149_1573816.jpg

先週はヘビーな週末でありました。
金曜は仕事終わって代々木のライブハウスへ直行。リハ時間をかなーりオーバーしてしまったので音出しもほとんど出来ず、ぶっつけ本番な感じの出演でしたが、大きな問題も無く何とか終了。
その後機材を車に積んだまま、翌日は駒沢までレコーディング。
Troupesの新曲2曲のベーストラックを録音しました。
なかなかバンドのノリがうまく一致せず苦労しましたが、それなりの充実感を持って終了。
皆さんオツカレでございました。

c0103149_15163963.jpg

リーボーさん、なかなかキマってますよ、これw

by cubicjams | 2008-11-25 15:19 | オンガク  

今週ライブです


今週金曜は、トゥループスのライブでございます。

★日時:11月21日(金) open18:30 start19:00
 (トゥループスは19:00から出演します)
★チケット代 ¥2000(ドリンク別)
★出演:TROUPES、フラチナガール、theひつじ、サルパラダイス
★場所:代々木 ライブハウス ブーガル


前回と同じ場所ですね。
今回は枠が30分と短いので、5曲の予定。
すぐ終わっちゃいますが、よろしければ見に来て下さい。

あと、1月には町田のカレー屋さん「モコモコ」でアコースティックなライブも予定しています。
カレーを食べながらライブを見るそうです。不思議ですね。
出演者は食べれないのかな??
地元なのでちょっと楽しみ。

by cubicjams | 2008-11-18 13:19 | オンガク