<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

オフィス改装計画(2)

c0103149_1394871.jpg

オフィス用の椅子って、選ぶのが本当に難しい。
考えてみれば女性や男性、身長もマチマチな人が同じ椅子に座って同じ使い心地なわけがない。

・・・つづきを見る

by cubicjams | 2008-07-25 13:34 | デザイン  

MINDSTORMS

c0103149_17534630.jpg

先日の3連休はライブもあって大変だったのだが、もう一つイベントがあった。

・・・つづきを見る

by cubicjams | 2008-07-23 18:10 | フツウの日記  

代々木ライブ終了ー

見に来ていただいた方々、ありがとうございました。
何だかいろいろありましたが、ライブは楽しいですね!

しかし、異常に疲れた・・・・・
とりあえず機材の軽量化考えないと夏場は死んじゃうなぁ。。

c0103149_23332524.jpg

ボーカルのリーボーとうちの子のツーショット。
二人ともお疲れでした~

by cubicjams | 2008-07-20 23:39 | オンガク  

オフィス改装計画(1)

c0103149_1114714.jpg

MOZOOオフィス化計画が始まりました。
「オフィス化」と言ってますが、要するに今まではオフィスが無かったわけです。

・・・つづきを見る

by cubicjams | 2008-07-09 11:16 | デザイン  

TROUPES(トゥループス) ライブ情報

c0103149_22293943.jpg

久しぶりにライブに出演します!
バンドとしてはコンスタントにライブしていたのですが、僕の参加は去年の11月以来となります。
今回の場所は代々木のブーガルというライブハウス。
3バンド出演、トゥループスは20時半頃からの予定です。

※日時: 7月19日(土)  18:00オープン

※出演バンド:
1, Stock of Knowledge / 18:30~
2, UMA / 19:30~
3, Troupes / 20:30~

※前売り・当日共に ¥2000(ドリンク別)

お時間のある方は、是非いらしてください!

ちなみに、トゥループス メンバー紹介はこちらのバンドHPで見れます。

-- -- --

さて、部屋の中をよく見ると、去年のライブ以来全く開けてない楽器ケースがw
そろそろアタマをライブモードにしないとー。

でもライブの前日が仕事の締め切りなのが気になる。。。
何でいつもこうなんでしょ。

by cubicjams | 2008-07-06 15:01 | オンガク