<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

海から海へ

c0103149_10191156.jpg

新潟県の最北部、笹川流れというところに行って海を見てきた。
ほとんど山形県だ。
この辺の海は人が少ない。
カモメのほうが多かった。
写真も撮るものがあまり無い。

c0103149_959458.jpg

家族を新潟の実家に置いて、そのまま大井埠頭の会社までひとっ走り。
走行距離500キロ、まさに海から海へ。

-- --


c0103149_9441352.jpg

波の音も聞こえない静かな海だった。
夕暮れにイカ釣り漁船の光が見え始める。

by cubicjams | 2007-07-25 10:17 | フツウの日記  

横河電気製ランプ

c0103149_222348.jpg

c0103149_2221463.jpg

中古で不思議な照明を買った。
なんと横河電機製。 渋い。。。
横河電気ってどっかで聞いたことがあると思ったら、昔HPと合併した会社だったのね。

トグルスイッチ使ってるだけでも買いなのに、この意味不明な土台のデザイン。。。
いやー 好きですねぇ、こういうのw

More

by cubicjams | 2007-07-14 22:03 | デザイン  

マスタリング終了

c0103149_2113256.jpg

c0103149_2121096.jpg

070707、七夕の日にマスタリングをしてもらいました。
遂にバンドの4曲入りCDが完成!
演奏やアレンジ面で心残りが無くもないですが、
ひとまず目標達成でメデタシメデタシ。

c0103149_2123757.jpg

お次は夏のライブですね~。

by cubicjams | 2007-07-09 02:12 | オンガク  

おうちドラム!

c0103149_21581912.jpg

なんだか凄いことになってきた。
ROLAND V-Drumが家に来てしまった。
最も下位クラスのセットとはいえ、普通の住宅にはデカすぎる存在感。

More

by cubicjams | 2007-07-02 21:58 | オンガク