<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

深町純

c0103149_1838439.jpg

仕事でお世話になったプロデューサーのH氏のお誘いで、先週の土曜にピアニスト深町純のライブを見てきた。

(続く)

by cubicjams | 2007-05-29 18:17 | オンガク  

劇団成瀬台!

c0103149_12195570.jpg

金曜日はうちの子供(黄)と同級生の仲良し広大君(青)でキャプチャを撮りました。
「子供らしい動きを」ということで、時間もなかったのでうちわでキャスティングしてしまいましたが、
これが結構うまくいきまして。なかなかいい動きが撮れました。
2人ともお仕事初体験で、いい経験になったんじゃないかな?
モーションキャプチャの経験なんて、そうそう出来ないからねぇ。。
c0103149_12275821.jpg

さて、一体2人は何をやっているのでしょう。
このメイキングは、6/3(日)深夜0時15分からのフジTV・「ベビースマップ」で!


さてさて、データ作らないと・・・
自分の子の動きをエディットするのは、なんかフクザツw

by cubicjams | 2007-05-27 12:35 | シゴト  

出張とか

c0103149_1811223.jpg

昨日は飛行機で、日帰り出張。
飛行機とか新幹線は、乗ってるだけで仕事した気になるからよろしくない。

さてここのところ、スタジオ的には次のステップの仕事をやり始めている。
GW前後は、フェイシャルキャプチャを本格的に撮った。
群集シミュレーションもかなりいい感じで進んでいる。
6月には渋谷のクラブイベントに参加する予定もある。

全く違う種類の仕事が並行して進んでいる中、バンドのレコーディングの日も迫ってきた。
c0103149_18114629.jpg

おとといは経堂でリハーサル。
レコーディングは6/10が初日です。
音、作っておかないとなぁ。。。

更にそんな中、自宅の計画も大詰めだったりする。
もうすぐ業者が決まるので、忙しくなりそう。

6月は、いろいろ。

by cubicjams | 2007-05-18 18:25 | フツウの日記