ライブとCD完成のお知らせ。

ライブとCD完成のお知らせ。_c0103149_1515155.jpg

僕がキーボードで参加しているバンド、TROUPES(トゥループス)の1年ぶりライブが決定しました!

11月29日(木)  赤坂L@N
18:30 open / 19:00 start
前売り1500円 / 当日2000円

★TROUPES// 木瀬りえ子(vo), 嵯峨幸喜(b), 屋代修(g), 窪耕一郎(d), 竹原真治(k)



ライブハウスのスケジュールはこちら
("駆虎呑狼ノ計"って。。。。)

出演3バンドで、TROUPESは2番目(20:30分頃~)の出番となります。

約1時間ほどの演奏です。

レコーディングした4曲のお披露目と、その他数曲を演奏する予定です。
今回はエレピ、オルガン、シンセの三段重ねで参りたいと思います。

来ていただける方は事前にお知らせいただければ、と思います。
平日なのでちょっと恐縮なのですが・・・

というか、納品日と重なっている自分は大丈夫なのだろうか・・・w
クライアントさん、ゴメンナサイ。



ライブとCD完成のお知らせ。_c0103149_110443.jpgそしてご報告遅くなりましたが、
4曲入りミニアルバム 『The New Realities』 も完成し、販売しております。
・・・が、基本的に手売りです。
もしご興味のある方はご連絡下さいませ。


ライブのお知らせ、CDのお知らせ、メンバー紹介などはTROUPESのブログにも載っております。

是非とも宜しくお願い致します!

by cubicjams | 2007-11-15 15:15 | オンガク  

<< 馬キャプチャ、ついに 先週はイロイロ >>