50000km

5万キロ。
mozooを立ち上げた後、撮影のための買い物と通勤用に買った中古のボルボは、
この2年間で地球一周を越えてしまった。

会社と自宅の往復は約100キロ。
年間200往復するとして、それだけで2年で4万キロ。
あとは打ち合わせでたくさん走ったり、プライベートで使ったりだから、
確かにこのぐらいの距離はいってしまうわけだ。

というわけで、ご褒美に最新HDDナビを導入しました。
Panasonic STRADA

50000km_c0103149_2423128.jpg

今日はたまたま大泉学園の東映スタジオで打ち合わせだったので、早速ナビでおでかけ。
終わってそのまま自宅へ帰ったが、完璧なナビゲーションに感動してしまった。
こりゃあ、凄い…
というか、今までが何だったのでしょうか?

全く頭を使わないで済む。馬鹿になりそうだ。。

自分はもともと、道に迷うのは嫌いじゃない。
いろいろと発見があるから。
道に迷ったおかげで、いい店を発掘できたり、面白い場所を見つけたりしたことが何度もあった。
もうそういうこともなくなるのかな。ちょっと寂しい。

ナビを買った理由はもう一つ、一日4時間近く車に乗る毎日なので、
その時間を使って普段見れない音楽ビデオを見ること。
今日はマイクスターンのライブをかけっぱなしだった。

それに。習い事に連れて行く途中で、子供をたっぷり音楽漬けにすることが出来るw
実際の演奏を見せると興味の持ち方も違うからね。

あとは、車がもってくれればいいけどなぁ。。
50000km_c0103149_462156.jpg

by cubicjams | 2007-02-14 04:04 | フツウの日記  

<< Stevie ! ! ! 【メディア芸術祭】 スナップ写真 >>