9・16

9・16_c0103149_9395732.jpg

昨日は政権交代という歴史的な日でした。
長妻さんが遂に大臣か・・・と、個人的にはしみじみ思いますが、いずれにしても、人にとって何かを変えようとする意思はとても重要なことであって、それが政治の舞台で確実に起こることに、期待せざるを得ません。
数年後にはどんな国になっているのでしょうか。
純粋に楽しみです。


さて、9月16日はモズーの会社設立記念日でもありました。
昨日をもちまして、なんと5周年を迎えることができました。
会社を経営するにあたって「5年」というのは大きな目標でしたので、こちらも感慨深い日になりました。
会社の目標もいろいろありますが、継続というのは重要なテーマだと考えていましたし、5年という通過点も非常に意味があると思っています。

5年間、本当にいろいろなことがありましたが、一緒に会社を立ち上げてくれたメンバー、辞めてしまったスタッフ達含めて、全員に感謝したいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。



なおモズーのサイトは、近々、ついに、やっと、更新する予定です・・・w

by cubicjams | 2009-09-17 10:57 | シゴト  

<< 首 会社でコラボ >>